フェンスの楽天商品 | スタイル

実際に見てみると画像の色とは違い、私の理想の色に近かった「ライトブラウン」に決定しました。当方はブロック設置からの作業だったので大変でしたが!フェンスのみなら知識と技術と道具が有ればすんなり済みます。必要と思う工具は!レベル(水盛り)及び水糸!水平機!ドリルドライバー!ドリル(下穴用)!後は基礎を作るための工具。

イマが買い時♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

フェンス スタイル【目隠しフェンス】スタイルフェンス L2200(単品部材)【人工ウッド 樹脂製】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。計100枚超を作業の進捗に合わせて買い足しましたが、毎回、商品も梱包も完璧でした。柱建ての後!説明書をよーく読んで!ひたすら横板張り。職業が構造設計1級建築士の30代ですが、CADで作図し4.4mで高さ1.25mを午前中で施工出来ました。但し!パネル何枚かにスリ傷が付いているのが残念でした。軽くて!ジグソーでの裁断も難なくきれいにできました。色はサンドベージュを選択したので!お庭全体が明るくなりました。熱で溶ける材質なので、下穴開けのコツを掴むまで作業スピードが出ませんが、コツさえ掴めばDIYで制作可能です。ホワイトというよりアイボリーでした。あとは自転車油をさしてドリルドライバー使用。注文から配送まで早くて助かりました。工務店に見積もりを出してもらったら38万と言われましたが、32万も節約出来て安っぽく見えないのでとても良かったです。値段と比較して商品としては問題無く、お買い得だと思います。インパクトドライバーはねじ止め専用に。)庭の目隠し用にホワイトを購入。(コツ:かかるビットとダメなビットがありまました。でも良かったと思います。また、強度が小さくパネル材自体は簡単にぐにゃぐや曲がるのでスパンを飛ばすのは難しいです。「ライトブラウン」「ココアブラウン」「アースブラウン」の3色で迷ったのでサンプルを頂きました。