コスパ優秀!ケンコートキナーの購入をご検討ならココ 2017年度 アウトレットアートスの楽天商品~!

前々から狙っていた双眼鏡だったので買えて嬉しかったです。晴れた夜にオリオン座を眺めていると、ちょうどオリオンの腰の3連星の下に星団があるのですが、私の肉眼ではもやっとしている程度にしか見えなかったのですがこちらの双眼鏡をのぞいてみると、そこに星が存在していることを確認できます。観測会では肉眼ではおぼろげにしか見えない星の色も分かり有意義な時間を過ごすことができました。

コレです!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ケンコートキナー アートス アウトレット【即配】 ケンコートキナー KENKO TOKINA 双眼鏡 アートス 7X50 WP【送料無料】【あす楽対応】【アウトレット】【0824楽天カード分割】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ふたご座流星群をみて!もっと星がみたくなったので双眼鏡が気になりました。有志で天体観測会をすることになり!肉眼よりはとこちらを購入しました。行く前に月を見たのですが予想以上にクレーターがはっきりと見えたので本番も楽しみでした。ただ!女性の私には少し重たいです。アウトレットと言ってもどこがそうなのかわかりませんし、雨やぶつけなどの耐久性、視野についても問題なし!7倍?10倍?と思いましたが、7倍でも多少の手ブレがあるので10倍だと厳しかったかも!?星空観察にはコストパフォーマンスに優れた一品かな?と思います。ポイント19倍、買い回り、レビューで500P、残り1点だったので即決しました。蓋がはずれやすいので、持ち歩く時は気をつけてください。月や大きめの星を双眼鏡でのぞくと、手ぶれが少々気になりますが小さい星を見つけるのはあまり手ぶれは気にならないかも?なるべく脇をしめて、息を静かにのぞくようにしています。7倍でも十分です。三脚が必要かと。今までのは捨ててしまうほど安物でした。星空をみるなら7×50がオススメとのことでしたので迷わずこちらを選びました。それまでは双眼鏡の威力を知りませんでしたが!知り合いが持っていたのをちょっと貸してもらったら!肉眼で見えない星空が見えるのに驚愕!早速いろいろ調査して7×50が最も良いと判断して!価格を探してたどり着いたのがこれです。肉眼で見える星座だけでなく!星座でつながれていない星がたくさん見えることに感動しました。大きく重いですが!明るいレンズで良く見えます。